代表中澤の日々の徒然

POST: 2011.07.15

納涼を兼ね懇親会

連日のこの暑さに負けてはならんと、久しぶりに社内の懇親会を開催しました。 

 日頃の疲れと、心身の冷却をすべく、泡の出る「打ち水」をたくさん頂戴して参りました。今回お世話になったのは篠ノ井駅前通り、割烹丸十さん。

スタッフさんの気遣いに恐縮するばかり、とっても楽しく美味しく「打ち水」と共に頂戴して参りました。

目の前にある献立にも社名が入っていたり、時節柄の何気ないコメントも入り、ご主人の前向きな姿勢が感じらる。料理はもちろんだが随所に感動。

 

今回は役員3名スタッフ6名の全員参加だった。

恋人募集中のスタッフの進捗状況だったり・・・

工事現場でのエピソード・・・

笑えないが笑える話の連続でした(爆笑)。

丸十さんありがとうございました。