代表中澤の日々の徒然

POST: 2011.08.05

建前<塩尻北小野>



塩尻で建前が執り行われました。

長野と違い、里から近い山々を現場から眺めていると、つい「こんなところに住んでみたいなぁ」と思ってしまうほど、気持ちがいい。

建前の風景をご覧になっている、親子の後ろ姿、そしておじいさんの後ろ姿、共に男の背中が印象に残ったので、カメラに納めました。

親子三代、なかなかこんないい風景はない。

おじいさんもお父さんも中三の息子さんも、それぞれが一生忘れることのない、すばらしい思い出となる建前になってほしい。

ゆったりとした静かなまちに響く建前の音・・・最高でした・・・。

 

本日は本当におめでとうございました。