代表中澤の日々の徒然

POST: 2011.11.28

見学会を終えて

ダイコクにとって久々の構造見学会が無事終了した。寒い中「現場」までお越しいただいた皆様、そして何よりもお施主さまに心から御礼を申し上げます。

当初お施主さまに、見学会をやらせてはいただけないか・・・と申し出たところ、「もちろんです、我々も散散見させて頂きましたから・・・」とすぐに快く了解してくださった。

先日、ご契約くださった方も全く同じ事をおっしゃってくださった。

あたりまえのこと・・・かもしれないが、なかなか自問に値する言葉だ。ダイコクのお客様はいつもこのうようなことをおっしゃってくださる。

すごい。

 

話はかわり・・・

おかげさまいい見学会ができた。

他(社)とここが違うんです!・・・と声を大にしていいたいことがいっぱいあるのだが、他を否定するようになってしまい、なかなか上手くいえないものだ。否定はしたくないが、こだわりはしっかり伝えたい。

うーん、なかなか難しいものだ。(他を否定しない)王道を行くにはこれからゆっくりコツコツやっていくしかないかな。

 

あす、福島へ行ってきます。

見学会にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

深謝