代表中澤の日々の徒然

POST: 2011.12.15

忘年会

僕には幸いにも気の置けない友人がいる。

その仲間、いつものメンバーは四人。僕が一番年下で、あとのメンバーは5歳ほど年上の先輩方である。

歯医者さんや企業の社長という構成なのだが、実に面白くそして何よりも勉強になる話しばかりだ。ネタは会社をよくして行こうとする話だったり、時事問題など。時事に関しては特に政治ネタや子どもへの教育ネタあたりは結構面白い。

為になる。

一緒にいて苦痛を伴わない友人(笑)は、この歳になると本当に有り難い。たくさんの繋がりが増えてくる歳頃ではあるが、付き合いたい人と、付き合ってはいけない人(笑)をこれからきちんと見極めることも大事かな・・・と思っている。

昨日は実に居心地のいい忘年会だった。

またみんなで会いたい。

 

深謝