代表中澤の日々の徒然

POST: 2012.01.04

家族で

正月に合わせて帰郷していた兄家族と一泊で、小諸の温泉に行って参りました。

兄のところもまだ子供が小さく、企画そのものが子供中心になってしまう。でも久しぶりに従兄弟同志で仲良く黙々と遊んでいる姿を見ると、いかに子供たちが満足できるかを探してしまう。

お邪魔させて頂いた先は菱野温泉「常盤館」さん。うちは何度もお邪魔させて頂いているが、こちらの登山電車でいく絶景露天風呂は、最高に気持ちいい。

従兄弟同志で無邪気に遊ぶ姿なんて、きっと今しかないのだろう。手がかかるうちが、実はいい時期なのでしょうか・・・最近そんなことを想うようになりました(苦笑)