代表中澤の日々の徒然

POST: 2024.08.22
日常

うれしい連絡

先日うれしいお電話をいただきました。

その報告を聞いた瞬間スタッフ一同、歓声が沸くほどでした。

担当者もほんとうに喜んでおりました。

ありがとうございました。

さて、今週末も千曲市の家のプレゼンが予定されています。

ダイコクらしい住まいの提案が出来そうです、楽しみにしていただければと思います。長らくお待たせし、申し訳ございませんでした。心よりお待ちしております。

順調に工事が進む「須坂の家」もいよいよ足場が外れます。

足場を払う前の社内検査が、本日行われました。大工さんの仕事も節目を迎え、いよいよ少しずつ追い込みに入りってまいります。

なんか諸々のご報告になってしまった本日のブログ、お許しください。

おかげさまでバタバタしておりますが、丁寧にすすめていきます。