代表中澤の日々の徒然

POST: 2025.07.12
日常

週末

この週末は五つの打ち合わせが予定されています。

先日新築のご相談をいただきましたお客様へ、本日伺う予定もいただきました。

そして若槻のオーナー様に伺う予定も・・・大変楽しみな週末をいただいております。

ありがとうございます。

午前中の新築の打ち合わせでは、やはり弊社の「軒の出」がとても好評をいただいておりました。

日頃からよくご覧いただいておりますこと、うれしい限りです。

切妻屋根+深い軒は、弊社の「いつものカタチ」のひとつですので、お薦めしたい仕様です。と申しましても特別なことではなく、昔からの日本の家のカタチなので年中通して有効な手法です。

この時期と申しましょうか、夏の家づくり、打ち合わせが夏対策中心になりがちですが、冬のことも忘れてはいけません。

またその逆も然り。

軒の出に限らず、家づくりはシンプルがいい。春夏秋冬、バランスよくです。

さて皆さま、お身体気を付けて、充実した週末を。

2014 大門町プロジェクト