代表中澤の日々の徒然

POST: 2012.09.16

連休ですが

ダイコクはおかげさまで打ち合わせの日々が続いております。

日中はまだ残暑厳しいですが、やはり風は確かにちがいますね。秋の気配です。

昨日は3組、本日も2組のお客さまと打ち合わせが入っております。間取りと仕様の打ち合わせ、どんな家づくりができるか、楽しみな打ち合わせが続きます。
他社との差別化、ダイコクらしさをしっかりお伝えしていきたいと思っています。
昨日息子たちが通う小学校で運動会が行われ、合間をみてちょっと見て来ました。
滞在時間およそ30分・・・

小3の長男。久々の登場、通称:大工少年。いろいろとがんばっていた・・・ようです。
小1の次男。ただ今「海猿」にはまり中。自分の名前を「センザキ」に変えろとまで言う今日この頃。
リレーの補欠に選ばれましたが・・・出番なく終わった・・・ようです。

それぞれ、頑張っていました・・・・といいたいところですが・・・・(^^ゞ
どこで何やってるか、自分の子どもが全然わからない始末(笑)・・・。白組なのか紅組なのか、何にでるのかその場で妻に聞いてるわたくしでした(爆笑)
おそらくよその子どもをみて、自分の子どもだと信じながらの応援でしたが・・・わずかではありますが久しぶりに父親らしい時間をつくれました。
・・・良い天気でよかったな。