代表中澤の日々の徒然

POST: 2012.11.09

田中さん

栗田の現場がかたちになって来ました。
外壁の左官工事がおわったとの報告を受け、チェックに行って来ました。高千穂のそとん壁、掻き落としがきれいに仕上がっておりました。まずはひと安心。
左官さんには・・・基い!左官にもダイコクは自信がございまして、いつもお世話になっている田中さんをご紹介します。
この日は中の仕事中で、塗り壁前の工程である養生の仕事に取り掛かっておりました。
あまり声を掛けるのも・・・ちょっと・・・悪いので、横顔で一枚です。
写真は天井の塗り壁仕上げ前の通称パテと呼ばれる工程です。ボードとボードの段差などの解消になります。田中さん、しっかりこの作業をされておりました。
こちらの現場、12月1・2日の土日、完成内覧会を開催させて頂きます。
もしよろしかったら是非お越しいただければと思います。
また追ってこのHPにて告知させて頂きます。