代表中澤の日々の徒然

POST: 2012.11.11

表彰

              (事務所のパネルヒーター:ピーエス HRヒータ)
只今午後の3時を回りました、今日は午後から雨。長野も少し寒くなってます。
会社もパネルヒーターを運転し始めました。
そして隣接の展示場も昨日から薪ストーブに火を入れました。いよいよ冬がはじまりますね、今年は公私ともにどんな冬になるのか・・・楽しみです。
          (ダイコク展示場の薪ストーブ:ダッチウエスト コンベクションヒーター)           

話は変わりまして・・・
実はこの度、長野税務署長より表彰を頂ける運びとなりまして、明日その「納税表彰式」に出席させて頂きます。大変名誉なお話でございまして、今でも信じられない・・ままの出席となりますが、とにかく嬉しいわけでございまして、喜んで出席させて頂く所存です。

そのため本日午前中に床屋さんへ行って参りまして、髪を切って来たわけですが・・・まあ、とにかくお客様のおかげでございます、明日は失礼のないように頑張ってきたいと思います。

そして明日その夜は久々に社内の懇親会を長野駅前にて開催させて頂きます。
今年は10月末まで忙しくバタバタな毎日でございまして、本当に久しぶりの懇親会になります、これまた楽しみでございます。

ではまたご報告させて頂きます。乞うご期待。。。