代表中澤の日々の徒然

POST: 2013.03.08

東京

東京から戻りました。

とっても暖かく半袖で歩いている方も大勢見受けられました。
東京はこの時期の風がいい。
学生時代のいろんなことを想い出す。
それにしても新幹線に乗るだけもいい気分転換になりますね。
帰りも軽井沢に入ると何だかホッとする。
昔の特急時代は戸倉上山田のネオン文字を見るとホッとした。
今回もいい気づきをたくさん頂くことができた。
途中、ちょっと合間をみて設計事務所に勤める兄ともお茶を飲みながら情報交換することもできた。兄の仕事もかなり忙しいらしく、充実している様子だった。
明日からまた通常に戻る。今回得られたものを生かして行きたいと思う。