代表中澤の日々の徒然

POST: 2013.05.06

善光寺大門町にて

今日5日は、建築家小林一元先生、そして設計の今井とお客様の家にて打ち合わせをさせて頂きました。連休となれば、さすが善光寺さんですね・・界隈の人出の多さに驚く。
小さな工務店が、善光寺界隈という大きな舞台で大きな計画に、今携わっている。
もはやダイコク云々のレベルではない。この街への影響、そしてお施主さまが持つ「思い」の実現を考えると、自分そして今日までお世話になってきたダイコクが持つすべての人脈をお借りしながら、最大限の力を発揮して、何が何でも成功させなくてはならない。
今、深夜の2時。ちょっと感情的にもなっているが、心地いい仕事の充実感を感じながらブログを書かせてもらっている。
お施主さまをはじめ、関係者皆さまからお預かりしている信頼や負託に応えるべく、強い緊張感を常に持ちながら頑張っていく。
こんな自分でいられることに・・・あらためて深謝。