代表中澤の日々の徒然

POST: 2014.01.19

寒い日ですが

寒い日がつづいていますが、なかなか雪が降らない。
無論、天気がいいから寒いわけで雪は少ないに決まっているのだが・・・
今日は、10時からのお打合せのために饗場君が展示場のストーブに火を入れた。
早朝から焚いているのだが、ひと気がない家ほど寒いものはない。土日しか焚かないので無理はないがなかなか暖まりずらいもの。でも15℃ぐらいまではなんとか届いているようだ。
篠塚も出勤している。
「篠ノ井の家」そして「稲葉の家」の現場打ち合わせに出かけて行った。
住宅業にとって意外と春は近い。「1日」を大切にいきたい。
いま事務所にかかるFMから「Let It Be」が流れてきた。名曲だな・・・今日もがんばるぞ。