代表中澤の日々の徒然

POST: 2018.10.26

最終のあさま

昨日は渋谷区で打合せ、そのあとは、友人と神田周辺で一献を傾けました。
とっても美味しいお酒、とっても楽しい時間をつくることができました。そしてお馴染み最終の新幹線あさまで帰宅となりました。写真はちょっと時間があったので丸の内から東京駅正面を撮ってみました。

僕はこの大手町でかつて3年間サラリーマンをしておりました。
今の駅は改修工事後ですのでその頃の東京駅とは違いますが、いつ見てもきれいで明治大正ロマンたっぷりの名建築ですね。ちょっと先にあります三菱一号館の赤レンガもなんともいい雰囲気です。
平成4年卒、バブル最後の年の新卒者には思い出多き街並みです。