代表中澤の日々の徒然

POST: 2018.10.24

いいものをつくる

いいものをつくった方がいい、よくオーナー様より拝聴するフレーズです。
安物買いの銭失い・・・・という言葉があるが、そんなことなのだろう。経済的に光熱費や経年劣化で多額の出費が発生するのだったら、イニシャルコストは掛かるがそれなりのものつくった方がいいのだろう。
僕はそういう目に見えるものだけではなく、気持ちの面でも時が経つにつれてかなり差が出てくるように思う。やはり飽きないことが大切で、服も善いものは長く着られるし疲れないのでボロボロになっても、やっぱりそれをまとうようになるものだ。
気持ち良さっていつまで経ってもストレスがない。
明日は東京へ行って来ます。
もちろん仕事です、では!