代表中澤の日々の徒然

POST: 2019.02.22

Instagram

東京へ行ってきました。
月に何回か行くのですが、さすがに暖かくなってきました。
昼間はコートなしでも十分な感じ、いよいよ三寒四温に。
インスタグラムを恐る恐るはじめて、少し経ちました(笑)
これでいいんかなぁ・・といじり始め、なんとかフォローしてくださる方も増え始めました。インスタは楽しいですね、フォローしている方の写真を毎日楽しく拝見させてもらっています。
新聞や折込チラシなどの紙の広告媒体から、SNSに移る理由がわかります。情報化社会って高校あたりから耳にしていた言葉ですが、イマイチ自分の中で落ちていなかったこの言葉が、ようやく少しわかるようになりました。
便利な世の中になりました、しかも楽しい。