代表中澤の日々の徒然

POST: 2019.06.25

pace around

昨日は松本にて、大切な方と住まいの打ち合わせをさせて頂きました。
私も参加させて頂きまして、お施主様と直接会う中で何か掴めればと思い、お邪魔させて頂いた次第です。また逆に私の人となりや、社内そしてスタッフの雰囲気も感じて頂き、ダイコクを更に知って、確認頂こうという思いもありました。こういう時間は、間取りや設計の打ち合わせよりも実は大切なんだと思います。
その後三才山トンネルを抜け、軽井沢で進行中の案件の下見を済ませたあと、御代田町の家具屋さん「pace around」さんへお邪魔させて頂きました。
家具、雑貨、洋服、食べ物、コーヒーなどが素敵な空間の中に並べられていて、店内に流れる音楽と共に居心地良い時間を過ごして来ました。
素敵な家具や雑貨でした。
上手く表現できませんが、居心地良い空間でした。
モノや空間は、ひとによって変わり、そして何度も変われる。