代表中澤の日々の徒然

POST: 2019.08.05

オーダー家具

南アルプスを臨む長野県飯島町にある家具工房HUMP。
その素敵な工房でひとり製作する柘植さん、出会いはもう何年前になるだろうか。
我が家のオリジナルソファも柘植さんにお願いした。ひとつ素敵な家具を置くことで、生活を丁寧に考えることができたと思っている。
昨日2組のオーナー様にHUMPを訪れて頂いた。
工房の佇まい、柘植さんの仕事など存分にHUMPの世界を楽しんで頂けたと思っています。ただ買って来て置く・・・だけとはちがい、ストーリーを知ってそれを使い楽しむ毎日とは、暮らしの楽しさや心の豊かさが違ってくるはずです。
遠路、また暑い中、オーナー様ありがとうございました。
そして柘植さん、忙しい中ありがとうございました。