代表中澤の日々の徒然

POST: 2019.11.01

安全

「須坂の家」が完成しました。

夫婦で住む家、程よい大きさに
無垢の木と珪藻土で仕上げた気持ち良さ、
そして斬新な設計なのに普通を感じる家となった。
こちらの土地は水害とは無縁の土地。
先日の台風のことを思うと・・・貴重な立地だ。
ずっと安心して楽しく暮らせる。
それだけでいい・・・と感じる今日。
あらためまして竣工おめでとうございます。
篠塚さんの細かさにご迷惑を・・・汗
お掛けしたことと存じますが・・・汗、
その分本当に上質な住みやすい空間
になったと思います。
ご下命本当にありがとうございました。
今後共長いお付き合いのほど、
何卒よろしくお願い申し上げます。
「須坂の家」
設計担当 篠塚栄子
大工棟梁 古澤直人
建具工事 月津洋一
左官工事 田中和夫
基礎工事 滝沢充男
板金工事 宮野哲二
断熱工事 徳間光宏
構造相談 山辺構造設計事務所
地盤調査 土木管理総合試験所