代表中澤の日々の徒然

POST: 2020.09.01

60才、70才

バタバタの毎日。
久しぶりのブログの更新かと思いきや
・・・三日ぶり、で少し安心する。

今日は午前中は善光寺大門町で打合せ。
午後は雑誌「住まいnet信州」でお世話になっている
上田市のサンビームさんを饗場君と訪ねた。

実は今ホームページのリニューアル中、
現在テストアップするまで整ってきました。
今日はそのテストアップをうけて改良する
ところなどを話しあった。

ホームページは然るべきタイミングで
リニューアルするように計画しています。
理由はひとつ、ダイコクが向かっている場所へ
きちんと向かっているか・・・、
存在価値がぶれていないかどうか・・・
などが整理できるからだ。

大切にしていること、伝えたいことが
整理できないとホームページがつくれない。

そのホームページを作成している担当の方が
「ダイコクの家は、60才になっても70才になっても
普通に住み続けられる家ですよね・・・」。

この言葉はとってもうれしい言葉だった、
心地良い空間は、ずっと心地良くないと
経年と共に後悔へと変化する。

今後もブレずに、進み続けたい。

サンビームさん、長居しちゃいました汗
今日はありがとうございました。

深謝