代表中澤の日々の徒然

POST: 2009.03.12

庭づくりのご提案

この写真は、近々にお打ち合わせをさせて頂く外構計画の素案(出来立てほやほや)です。家づくりをさせて頂いて、意外と工務店として不得意なのが外構計画、正直私どもも少々苦手な部類でした。外構専門会社にどうしても敵わないところがありました。やっとダイコクも今は克服しつつあります。日本の家には、ガーデンではなくやっぱりシンプルな「庭」が似合う。これから街並みづくりという観点も含め、積極的に緑溢れる庭をご提案させて頂きます。

新築時に抱いた住み手の思いは、つくり手の工務店が一番よく知っているのだから、生活スタイルに合わせた、家と調和する確かなものをお出ししたいと思います。
200903121046000.jpg