代表中澤の日々の徒然

POST: 2021.04.11

Zoom

午前中、いま東京にお住まいで、これから長野に住まいをお考えのご夫婦とオンラインにて打ち合わせ・・・というか初対面なので「ごあいさつ」をさせていただきました。慣れない作業に上手く先方と繋がるか心配な中スタートしましたが、何とか無事に終えることができました。汗

私が緊張のあまり、ちょっとしゃべり過ぎた感がありますが、いつものことなのでお許しいただければと思います。笑

ダイコクの考え、家の在り方、そして家族の生き方・・・への思いが伝わればそれだけで嬉しいです。

超余談ですが、Zoomが一対一なら40分過ぎてもいいことを今日はじめて知りました。汗

同じく午前中、アトリエ2階にて竹入君が担当する小県郡は「青木村の家」の設計打ち合わせが。なからまとまって来た感じです、時間掛けてよかったです。

午後は設計の打ち合わせ、施主様にとって、ダイコクにとって新たな家づくりが今日からスタートすることになりました。担当は篠塚さん、場所は長野市内の静かな住宅街です。

追伸:松田さん、いつもお気遣いありがとうございます。