代表中澤の日々の徒然

POST: 2010.01.08

藤野さん

約一年ぶりの広告掲載になりますが、「住まいNET信州」に久しぶりに登場することになりました。発刊は今月末の予定です。

今回の住まいNET信州のダイコクページは、写真で単に施工例を紹介するのではなく、「ことば」でダイコクの信念や思いを紹介することに致しました。

施工例よりも我々の家づくりに対する「思い」を是非知って頂きたい・・・そんな発想から今回の記事を作って頂きました。その思いを「ことば」にして頂いたのは、いつもお世話になっている「around forest」の藤野さん。たくさんの(勝手)な注文に、相当な時間をかけて書きあげてくださいました。この場をお借りして、深く御礼申し上げる次第です。ありがとうございました・・・。

今日、担当者の伊藤さんと最終のお打ち合わせをさせて頂きました。今回は少し今までと違った感じに仕上がりました。住宅雑誌「住まいNET信州」、乞うご期待です。