代表中澤の日々の徒然

POST: 2010.03.11

これが最後の寒さかな

まだまだ寒い日が続いているが、なんとなく春がすぐそこにまでやって来ている感じがする今日この頃です。昨日は高校入試があったそうで、春の話題が何かしら毎日あるものだ。

車に乗ってFMを聞いていても、卒業シーズンらしい選曲がいっぱいだ。改めて「若さ」の尊さを感じる。10年前の自分を振りかってみると、若さの貴重さをしみじみと感じる。いまから10年後も、きっと今の若さを懐かしんでいるに違いない。時間と共にしっかり今の若さを大切に楽しまなければもったいない。

おかげさまで近頃なかなかブログを更新できないでいる。何かとやることが増えてきた。公私共に春の訪れと共に、せわしくなってきたようだ。仕事は特にこれから慌しくなりそうだ。