代表中澤の日々の徒然

POST: 2010.04.16

祝上棟


本日、長野市若槻にて建前が執り行われました。

それにしても今年はまだ寒くて、本当に驚きです。その分桜の花が気のせいか、満開の時間が長く感じています。それにしても寒かったですね。

曇り空ではありましたが、好天に恵まれて大安吉日に無事棟上げすることができました。本日の現場は平屋建ての30坪のお家です。何とも贅沢でいい感じの家になりそうです。平屋はやっぱりいいですね。これからが楽しみです。

お昼にお施主様がおつくりになられたコロッケと卵焼き、旨かったなー。さすが!でした。

今期もお陰さまで今日まで5棟の棟上げをさせて頂きました。安全にけが人なくここまで推移していることが何よりです。

 

本日はおめでとうございました。