代表中澤の日々の徒然

POST: 2010.05.13

思い

先日、あるお客様から丁寧・・・というか、住み手の思いがたくさん入ったメールを頂戴した。

本当にご丁寧な内容だった。前に僕はブログでどんな家をつくっているか・・ではなく、どんな人(社員)が大切な家をつくっているかも大事なこと・・・と生意気ながら申し上げた。

ダイコクはまだまだ未成熟な会社である。間違ってでも「お客様第一・・・」なんて偉そうなことはまだまだ言えない会社。必死になって社員共々お施主様の気持ちになろうとがんばっている最中。

お陰さまでダイコクは現在、数棟の計画図面を書かせて頂いている。どれも担当者がそれなりの力の中で一生懸命頑張っている。お施主さまの「思い」を絶対忘れることなく、一棟一棟常に緊張した線を描き続けていきたい。