代表中澤の日々の徒然

POST: 2010.06.10

素敵ですね

誕生日プレゼントを頂きました。贈り主は仕事でいつもお世話になっている方・・・。

彼のお父様が陶芸家で、もちろんこの素敵なマグカップはお父様の作品です。このような素晴らしい作品を、僕が頂いてしまっていいものかどうか・・・大変恐縮しております。

実に気に入っております!

いいものはやっぱり違いますね。建築に携わる以上、常にこうした美術的な感性と接し、センスを磨いていたいものです。

で!早速遠慮なく、珈琲を落してみました・・・
 

兎に角、本当にありがとうございました。

(・・・珈琲の器が替わるだけで、いろんなものが「替わる」んですね・・・)