代表中澤の日々の徒然

POST: 2022.10.09

出会い

軽井沢でまた新たな家づくりがはじまります。

出会いは今年5月、GWに1通のメールをいただきました。軽井沢に土地を購入、いま家を建てている会社を探してます・・・。いつもは広報も担当する饗場君が窓口となり、きちんとご案内するのですが・・・現場が重なりバタバタしており私がそのメールを返信させていただくところから、出会いがはじまりました。

メールの内容から、自然素材の家よりも伝統的で安全な健康住宅をお望みなのだろうと感じ、弊社とは少々ちがうのかなぁと思い、びくびくしながら間もなくしてアトリエで初めてお会いしました。それからオーナー邸をご覧になっていただき、ファーストプランを提出、担当する篠塚さんもこの仕事に専念する日々。そして昨日、請負契約をいただきました。

DAIKOKUにメールいただき、ありがとうございました。何回も足を運んでいただきありがとうございました。

DAIKOKUは、いつも素敵な出会いと出会えている。これからも会社は大きくしない、素敵な出会いひとつひとつを大切にしていきます。

最後に・・・五加のオーナー様、ありがとうございました。

言い忘れました、今日明日、勝手ながら連休いただきます。すみません・・・汗

深謝