代表中澤の日々の徒然

POST: 2010.09.17

遠方より

先週、偶然・・・本当に偶然なのですが、山ノ内町からお客様が2組もダイコクの展示場にお越しくださいました。

とっても熱心に家づくりのことを勉強されておりました。今はインターネットの時代のおかげなのか、遠方のお客様がチラチラお越しになられます。

本当にありがとうございました。

今日もこれから(只今の時間午後4:35)三才からお見えになり、打合せをする予定になっております。遠方より展示場までお越しくださることに、毎回感謝でいっぱいです。

しっかりとダイコクという会社、そしてつくり手の私たち社員の両方を見てもらえればと思います。どういう家をつくっているのかも大事ですが、どういう人がつくっているのか・・(以前もブログに出てきたフレーズ)も、きっと選択の上で大切な要素になると思いますので。

「お客様のため」を思う家づくりが、どれだけ出来ているか・・・ダイコクもまだまだ精査しなければならないところばかりです。

山ノ内町のお客様、帰り際に・・せっかく長野まで来たのだから、美味しいラーメン屋を教えてほしい!・・・とのことで、僕なりに気に入っているうんまい「とんこつ系」のラーメン屋さんを紹介させてもらいましたが・・・果たして結果は如何だったでしょうか(←汗)!!