代表中澤の日々の徒然

POST: 2010.11.27

奥様の一言から

今日、引渡しが1軒ございました。振り返ると、本当にあっという間でしたね、お世話になりました。

『小さくてもいいから、家族で暮らす木の家がほしい・・・』

この奥様の一言からはじまった家づくり、いえいえどうして!立派な家をつくらせていただきました、そして僕自身たくさんの気づきを頂くことができました。

本日、設計担当の篠塚、そして工事担当の南澤がしっかり引渡しをしている中、僕は最後の思い出づくりとして、写真をバシャバシャ撮っておりました・・・

膨大な書類の引渡し中・・・可愛いお子さんもマイホームの完成を喜んでいる感じ・・・

で、ついお子さんの写真に夢中になり・・・

最後は、お施主様と設計・工事両担当者との記念撮影。撮影はわたくしです。

おっと、お施主様の生の写真をUPしてしまいました!お許しを!!

 

本当にお世話になりました。これから暮らし方が変わりますね、っというより夢に描いた『希望の暮らし方』のはじまりですね。楽しんでください、本当におめでとうございました。

深謝