代表中澤の日々の徒然

POST: 2010.12.25

Living信州2011

長男・・・仮面ライダー変身ベルト。早くも朝から100回ほど変身中(汗)

次男・・・お菓子を取る小さいUFOキャッチャー。早くも使いすぎて壊れかけ・・(涙)

三男・・・トミカのミニカー。クリスマスがよくわかってない・・ようだ(笑)

無事今朝、我が家もサンタさんにお越しいただきました!子供たちの喜ぶ顔は・・・やっぱりいい。

 

さて、年の瀬も年の瀬ですが、信濃毎日新聞社さん企画、住宅雑誌「Living 信州2011」に我が社も初めて掲載。そして無事私の手元に届きました・・・。ご協力くださいました信毎の戸田さん、そしてアド・ビューロの小野さんに改めて御礼を申し上げる次第です。

そして何よりも掲載物件のお施主様でありますF様には、改めまして感謝申し上げます。毎回毎回すみません・・(汗)。

これから新築される方、参考までにいかがですか。何かヒントがあるかもしれませんね。弊社をはじめ各社売り文句を連れておりまが、そんなことは二の次。一番大切なのは「暮らし」です。自分が夢見ているライフスタイルができるかどうか・・です。ほしかった、見たかった「場面」が生まれるかどうか・・・だと思います。お客様の生活動線が一番大切だと思っています。

今年もあと6日かぁ・・・