代表中澤の日々の徒然

POST: 2024.02.25

ご予約状況のお知らせ

連載中ですが、今日は安曇野穂高の内覧会のご連絡です。

来月3月23日~24日開催予定「安曇野穂高の家新築内覧会」ですが、24日日曜日の予約がわずかとなりました。ご連絡いただきました皆様ありがとうございます。

ご予約をご検討していただいております方には、もしよろしければ前日の23日土曜日に予約をいただけますと、十分に空きがございます。

お問合せを頂戴した方々には、そのように只今ご相談させていただいております。

少しでもゆっくりとご覧いただきたいと考えております、何かございましたら何なりとお申し付けいただければ幸いでございます。

弊社施工のイメージ写真を使用してます

また合わせて、我々の仕事場「篠ノ井アトリエ」にも、今後ともお気軽に足をお運びいただければ嬉しいです。皆さまのお越しをお待ちしております。

お問合せは・・・饗場 中澤まで

//////////////////////////////////////////////////////////

■DAIKOKU「予約制」の考え方

①多くの方にきちんと、ゆっくりご覧いただきたいと考えております。

②引渡し前の大切なオーナー様の住まいですので、仕上げへの配慮を第一に考えております。

③安全上の理由から事前にお名前を拝聴し、会場も公表しておりません。

④駐車スペース等ご近所様へご迷惑をお掛けしないように考えております。

⑤オーナー様の気持ちに立って、見学会を開催しております。

弊社では見学会を必ず予約制にて毎回開催しております。ご協力をお願い致します。