代表中澤の日々の徒然

POST: 2024.02.28
日常

家づくりブログ

お家をつくる方を我々は施主(せしゅ)と申します。

ダイコクのお施主様の平均年齢は40才を越えるかと思います。

算出したわけでなく、肌感覚なのですがおそらくそうです。

長野県の山の環境に携わっているせでしょうか、ご職業は県職員の方、教諭や県警の方が多く、毎年多くの方々にお施主様になっていただいております。家づくりとの縁からでしょうか、平素私のブログもお読みいただいておりまして、その感想なども私の耳に入ることがあり、ほんとうに嬉しくありたがく思っております。

一番の励みになっております。

うれしいことに、55周年に充てた「私の思い」が連載中に結構な方にご覧いただいておりました。その場しのぎで、行き当たりばったりの私の行動、恥ずかしいことばかりでしたが、ほんとうのことをブログに残しました。ブログではなく、もはや「愚ログ」ですね笑

このブログ、家づくりに役立てばと思い始めましたが、並行して私個人の思うところも綴っていきますので、もしよろしければ引き続きお付き合いをお願い致します。

応援していただいております皆さまに、今日はお礼を申し上げたく。

いつもありがとうございます。

「愚ログ」っていいなぁ、名前を「日々の愚ログ」に変えようかな笑