代表中澤の日々の徒然

POST: 2024.03.02
日常

卒業式

ブログにはあまりプライベートのことは書かない私ですが、今日は次男の高校の卒業式でした。

生まれた当時は、はじめての展示場を立ち上げたばかりで、夢中で、がむしゃらに仕事をしていた時期。子育てはゼロ、ゼロどころか家にも帰らず仕事をしていたことを思い出します。

一寸の光陰軽んずべからず。

子供はあっという間に成長します。小さいころの記憶がほぼない状態、少々反省もしています。

でも今は過干渉な親が増え過ぎている世の中、最低限そうならずによかったとも思っています。

男親として、今まで同様に更に遠くから・・・もう少しだけ見守っていきます。

明日は大切な打ち合わせを控え、饗場も今井も連日連夜その準備に没頭しています。

まだまだ寒いですが、少しずつ春の予感がして来る今日この頃です。