代表中澤の日々の徒然

POST: 2024.04.10
メッセージ日常

オーナー様と入学式で

昨日は愚息の入学式だった。

閉式後になんと二組のオーナー様ご家族とバッタリ出会いました。はじめ全く気が付きませんでした、失礼しました。

皆さん話かけていただきました、うれしかったです。

その時はあまり会話もできませんでしたが、帰路の車中でそれぞれのお子さんがこんなにも大きくなったのかと、ちょっと感情的に。

オーナー様がお変わりなく過ごされていることが、一番だと、あらためてそう思った。

あれからから7年と8年が経ちましたでしょうか。

おかげ様でダイコクのスタッフは、当時のまま、ひとりも欠けることなく、相変わらずのメンバーでやっております。何かございましたらいつでもお声がけください。

2017年/地鎮祭で(僕も若いですね汗)
2016年/地鎮祭で

あらためまして、お子様のご入学おめでとうございました。