代表中澤の日々の徒然

POST: 2011.11.22

見学会

週末に開催される構造見学会の予約がポツポツと入ってきた。

久しぶりの見学会のせいなのか、嬉しい限り。

今日も建築確認申請を一軒提出させて頂いた、年内の上棟を目指す。

少しずつ年末の慌しさが近づく中で、忙しくさせて頂いていることに本当に感謝です。

 

今日は「いい夫婦の日」だとか・・・。

確か我が家もこの日に入籍したような・・・たしか10年前だったか。

「いい夫婦の日」の存在すら知らなかったが、今考えるとチョー恥ずかしい(爆笑)。

 

まじめな話、僕にとって11月22日は亡くなった姉の誕生日。だからこの日に入籍しただけ。

でもそんな素敵(笑)な名前の付いてる日なら、10周年ということで、今日は早めに帰るとしよう。

特に何も計画はないが・・・。

結婚して今まで記念日など意識したことがないし、二人で「かんぱーい」なんてするようなガラではない(笑)。イメージすら湧かない(笑)。

 

明日23日は祝日ということで、ダイコクはお休みを頂戴します。よろしくお願いします。