代表中澤の日々の徒然

POST: 2012.11.17

地鎮祭<辰野町小野>

本日辰野町は小野にて地鎮祭が執り行われました。
わけがあり私にとっても念願の日を迎えました、生憎の雨模様ではありましたが忘れられない日となりました。
地元小野の「矢彦神社」の立澤宮司さまにお越し頂きまして滞りなく地鎮の儀を無事済ませることができました。
今回の住居は融合型の二世帯住宅。おじいちゃんおばあちゃんと一緒に暮らす、昔ながらのお互い助け合いながら、限りなく一緒に暮らせる理想の家です。

はじめの出会いから2年、お待たせしました、ようやく着工です!
設計は私と饗場一智、現場監督は竹入秀幸が担当させて頂きます!
完成は5月末を予定しております。

本日は本当におめでとうございました・・・。
(とん汁、ご馳走さまでした!)