代表中澤の日々の徒然

POST: 2019.11.30

川中島の家

本日「川中島の家」の建前が

無事執り行われました。
予報通り天気良好、お施主様ご家族も
終日現場にて建前をご覧になり、
一緒に棟上げを楽しむことができました。
土地選びから今日まで順調にこられたのも
お施主様の勇気、住まいへの拘りと執念、
そして何よりも家族への思いの成果だった思います。
昨日のブログに書いたように
時間をかけ、よくよく考えたうえでの家づくり故、
自然と今日に辿りついたように思います。
はじめてお会いした時から
そんな風格を感じてました汗。
今日は本当にいろいろとお世話になりました、
うまく言えませんが・・・いい建前でした。
完成は4月中旬をめざします。
あらためまして・・・本日の建前おめでとうございました。