代表中澤の日々の徒然

POST: 2009.02.24

・・・家に帰るや・・・

昨日夕方、はじめてブログというものを更新し、気持ち良く帰宅。すると私の嫁さん『会社のHP新しくなったんだねー・・・見たよ!ブログもやるんだー!へー見ちゃオー!』・・・・『げぇッー・・・(汗)』

そうか!ブログはお客様や社員以外に嫁さんや子供、親や兄弟、そして嫁さんの親まで見る可能性をも秘めているんだと・・・その時、初めて気が付きました・・・(やばっ)。幸いにも、今の時点で気づいたことがせめてもの救い!とポジティブに考えることにし、以後言動や行動に注意しないと!と肝に銘じるのであった。

結婚して8年が過ぎ我が家はすっかり子供中心の生活。嫁さんも子供以外なんの興味もないような毎日。これ幸いと、ここ数年専ら最近はフリーな立場で悠悠自適な暮らしをしていたが、今日からはそこを上手に・・・うまーく・・・やることにしよう!