代表中澤の日々の徒然

POST: 2009.06.07

韓国からの贈り物


102_0514.JPG外出から会社に戻ると、机上に大きな箱が置いてあった。何かと思えば韓国人の友人からの贈り物だった。箱を開け、中を覗くと・・・ものすごい数の『韓国のり』が入っていた。

韓国のりを『箱』で頂いてしまった・・・『やったー!』

僕が所属していた青年会議所(JC)が、韓国のテグにある青年会議所と姉妹締結をしており、その関係で、今から6年前に出会ったあるメンバーと未だに交流させて頂いている。いつかは家族で交流しあい、子供たち同士も交流しあうようになればと思っている。

たくさんの民間人同士の前向きな交流によって、韓国と日本が今よりもっといい間柄になればと願う。

嬉しい限りだが・・・それにしてもすごい・・・量だ(汗)。 カムサハムニダ!