代表中澤の日々の徒然

POST: 2010.07.06

favorite song

大きな山が過ぎようとしています。結構忙しかった週末でした。

大事なお客様の家を預かる者として、最後の最期まで設計のチェックを毎回しています。いい家にしたい・・・それだけなんですが、ひたすらベストを尽くそうと毎回思っています。

今日も契約が済んでいる物件なんですが、ひとつだけ心配なことがあり、お施主様にここに来て、間取りの変更提案をしてしまいました。大変力不足で申し訳ないのですが。

社長がすべての責任を取る、これってあたりまえの話なので、必ず目の届く数しか受注しないようにしています。それでもこんな感じでなので、力の無さを日々実感しています。

 

昨日、車の中でFMを聴いていたら僕にとって忘れられない大切な1曲が流れて来ました。それもコンサートの告知に合わせてその曲が流れて来ました。来月、軽井沢の大賀ホールでそのコンサートが開かれるとのこと。早速昨日の夕方、そのチケットを1枚だけ予約してしましました。ひとりで行くのも何ですが・・・ひとりで慕ってきます!

大賀ホールの建築そのものも、一度は入りたかったので、併せて楽しみなコンサートになりそうです。