代表中澤の日々の徒然

POST: 2011.03.02

現場打ち合わせ

 長野市内には今、3つの新築工事現場があるが、そのうちのひとつ・・・今月いよいよ完成する現場にお邪魔した。

設計担当者より「おそらく今回最後の現場での打ち合わせになるので、社長も!」と言われ、喜んで現場へ向かった!

日ごろから、口うるさいせいか・・・あまり呼ばれないので、結構うれしいもの・・・(笑)

大工さんの工事もほぼ終わり、外壁の塗装工事も前日完了。自然の木の色と外壁に使用した色のマッチがとてもとてもよく、お施主さまも大変喜んでくださった。
(うーん、確かにいい色・・・これからも使っていこうっと!)

 

今年、お施主さまの家族がひとり増えるとのこと。

家族が暮らす場所ができ、家族も増え・・・いい事尽くめですね!

あとはご主人の転勤がないことを・・・僕も一緒に祈っております!(笑・汗)

 

完成まであと1ケ月です・・・