代表中澤の日々の徒然

POST: 2024.03.13
日常

健康診断

年に一度、一応・・・健康診断をしています。

いつも大抵同じ診察結果になります笑。

血圧とγ-gtbの値が高いこと高いこと。

けれども、こういう家作りをしているせいか、薬を使わず何とか毎年下げようと努力しております笑。

血圧はほぼ遺伝、でもお酒は飲まないのにγ-gtbが高いのは、やばそうな感じ・・・ですよね。痩せれば何とかなる・・・と毎年自分に言い聞かせておりますが、なかなか痩せずに今日を迎えております。

基本的に薬を信じていない私が悪いのですが、もうちょっと何とか頑張ってみます。

その健康診断の医療機関に、ダイコクのオーナー様が技師として勤務しております。

なので私は毎年通っております。

オーナー様と会えることが目的です。

年に一度、会えることがうれしい。

ご家族変わらずお元気そうで何より。

篠ノ井アトリエ