代表中澤の日々の徒然

POST: 2011.09.07

引渡し<長野市篠ノ井>

ダイコクの地元である長野市篠ノ井高田地区で3軒の新築工事が進んでいるが、その中の1軒が本日引渡しを無事に迎えることが出来ました。

担当した太田専務とお施主様とは、ご両親の代からつづく関係で今回お仕事を頂戴した。長いお付き合いをさせてもらっているご縁に心から感謝を申し上げたい。

本当にありがとうございました。

家の基本である日差しと風の通りが良い、謙虚で威張らない、地域の街並みに溶け込んだいい家だと思います。

今後共更に末永いお付き合いをお願い申し上げます。

新しいライフスタイルをどうぞお楽しみください、本日はおめでとうございました・・・。