代表中澤の日々の徒然

POST: 2024.06.18
日常

上田の家

完成見学会が終了し、いよいよ「上田の家」が引渡しの準備に入った。

本日役所による完了検査が無事終了し、設計担当者もこれで一区切りとなった。

はじまってみれば、早いもので寂しくも感じてくる。

たくさん足を運んでいただいた施主様はじめ、ご両親にも本当に大変お世話になりました。

ここまで無事来れましたこと、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

弊社の見学会イベントで「このままください」といわれることがあります。見学されている時、笑いながらいただける嬉しい言葉です。スタッフにとって最高の誉め言葉です。そう思っていただけるようひとつひとつ取り組んでいる結果かと思っています。

おかげさまで引渡しまであとわずかとなりました。21坪の平屋、地型を利用した何とも愛おしい住まいが誕生します。

写真は昨日長野のオーロラキッチンで購入した地元産ハチミツ。はじめての食感でした、とても美味しくいただきました。

善光寺界隈にお出かけの際は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

■オーロラキッチン 長野市東町